本屋にて、、 よく思うこと、、

本や漫画が好きで、よく本屋やbook offにいきます。

 

2時間ぐらい読んでいると、、

 

足が疲れてくるのか、自分の体重を足に感じます。

 

ふと気づきましたが、地面が平らなおかげで真っ直ぐ立つことが出来ます。

 

これってなんだかすごく有り難く感じました。

 

また身体重心が下に下がり、地面と繋がっている感覚になる時があります。好きな本を読んで優しい気持ちになった気がする、、

 

ただの足の疲れかもしれませんがね、、

 

でも優しく感じられたのならそれもOKですね

 

眠い、、

 

おやすみなさい

 

明日?今日も一日大切に生きていきます。

 

B.B